FX取引 必勝法探しも大事ですが、答えはあなたが知っている

20170725
20170725

ポンド円15分足売りで入りました。チャートを開けたら3波終わったかな?という数値だったので戻り狙いです。

証拠金維持率1000%で余裕をもって取引しましょう。

私の手法は購入したおすすめ商材の良いとこ取りした手法です。

安定した成績を積み上げていきます。勝率は100%では無いですが・・。

FXは焦らず、チャートを見て分かりやすい時にだけエントリーすれば必ず勝てます。

初心者のうちはチャートを見たらエントリーしたくなりますが、これが退場に繋がってしまいます。

いろんな方がブログでおっしゃっていますが、これが初心者のうちは、稼ぎたい!!!!が優先して、なかなかできません。

これはよくわかります。勝てるときはあっさり勝てるのに、負けると取り返すために、何度もエントリーし始めてしまいます。

あっさり勝てるとこだけに集中すればいいのに、早くお金持ちになりたいために、余計なエントリーが増えてしまい、結局負けます。

私も焦って負け続けていました。

負けた時のチャートは忘れて、勝った時のチャートを脳にインプットしましょう。

画像でインプットです。

見たことあるパターン。

いつも勝つパターン。のチャートの時にだけエントリーできるようになるだけです。

これが最初は難しいんですよね~。

お金が欲しいのに減っていくばかりで、焦って、エントリー。

良く分かります。

欲でFXやっているのに欲を捨てないと勝てないFX。