FX商材貧乏になっていませんか

FXの情報商材は高いです。皆さんもたくさん買っているのではないでしょうか。
『値段も高いが効果も高い』でしたら良いのですが、FX商材貧乏になっていませんか?
3万、4万も出して結果が出ず、EAの自動売買もしてみたが、思うようなリターンが得られず
再び自分で取引してみるが、こちらも思うようにできず、再び『FX必勝法』を得るために情報商材を探す。

私もかなり買っていますが、1万円以下でも3万円以上の商材と同じような内容のものが
たまにあります。このブログがそれを買う前の一助ともなれば幸いです。
高価な商材の値段の半分はアフィリエイターの報酬なので似た商材の安いほうを買えば差額分でFX取引ができます。
インジケータの組み合わせは大体似たようなものの組み合わせですので、差額分をFXの取引に回したほうが賢いです。
安い商材のエントリーフィルターを組み合わせたりするのも良いと思います。
安くても良い商材はあります。