FX必勝法と思ったのに負けてしまう方へ➀

勝てる手法を考え、検証し、確信して実際に試す。
1、2カ月は勝てるのですが3カ月目当たりで勝てなくなる・・・。
そんな経験ありませんか?僕もそうでした。
2カ月くらいは、あっという間に資金が1万円から10万円くらいに増えるのですが
急に負けだして、資金が0になることが何度もありました。
検証して、実際に勝ててたのに・・・。

トレンド狙いの手法ではレンジの期間になると損切りの嵐で連敗、退場。
逆張り手法でもトレンドが発生すると損切の嵐で連敗、退場。

尻尾から頭まで狙わずにレンジでもトレンドの時でも勝てる手法を
優良商材、おすすめ商材として紹介しています。

サイクルも戦略に取り入れてみましょう
月別値動き幅をみていくと、利確を伸ばそうとしすぎて結局
エントリー値まで戻ってきて、損切りなんてこともしょっちゅうですよね。

およそです。こちらも検証してみると面白いと思います。

2016年

11月 1600pips
12月 600pips

2017年

1月 900pips
2月 520pips